第43回伊奈信男賞作品展 インベカヲリ★「理想の猫じゃない」開催のお知らせ

2018年第43回伊奈信男賞を受賞されたインベカヲリ★さんの写真展「理想の猫じゃない」が、12月 4日(火) よりTHE GALLERY にて開催されます。
11/26(月)までの新作展「ふあふあの隙間」展に続いて開催される本展では、今年の4月から5月にかけて開催された「理想の猫じゃない」展が、さらにパワーアップして戻って参ります!
新宿展、大阪展、それぞれ会期は6日間ほどですので、ぜひ見逃しのないようご覧くださいませ。


ex_20181204_01.jpg



ニコンサロン写真展年度賞受賞作品展
第43回伊奈信男賞作品展 インベカヲリ★「理想の猫じゃない」



会期:2018年12月 4日(火) 〜 2018年12月10日(月) 日曜休館
時間:10:30〜18:30(最終日は15:00まで)
会場;THE GALLERY 新宿
住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー28階


会期:2019年1月31日(木)~2月6日(水)
時間:10:30〜18:30(最終日は15:00まで)
会場;THE GALLERY 大阪 
住所:大阪市北区梅田2-2-2  ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー13階




あなたはなぜ、あなたになったのか。それが知りたくて、私は被写体一人ひとりに話を聞く。子供時代のこと、今の生活、どんなことに悩み、どんなことに疑問を持っているのか。彼女たちの言葉を受容しながら掘り下げていくと、独特な言葉や価値観がふいに飛び出し、個人の存在が生々しく浮かび上がってくる。多くの女性は本音を出さずに生きている。たくさんある「私」のうち、もっともありふれた「私」を使って対話することに慣れてしまっている。だからこそ、全部を剥き出しにしたら生きていくのが困難なぐらいの「私」を持っている人に、出会いたくなる。それは本当は、私たち一人ひとりが秘めているものかもしれない。本作品は、2014年以降に撮影しました。(インベカヲリ★)




関連イベント


2018年12月 8日(土) 14:00~15:00

作家によるトークイベントを開催。
予約不要、入場無料です。お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。



関連書籍



理想の猫じゃない表紙物撮り.jpg

理想の猫じゃない 3200円+tax

ふあふあ-3set3.jpg 

 ふあふあの隙間①〜③ 各1200円+tax