【5/13(日)開催】お茶会と写真集サンプルセール ー緑の庭でー

IMG_2103.JPG


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

京都は東山の麓、蹴上(けあげ)には、青紅葉が波のように広がっています。

その眺めに誘われて、このような催しを致します。


ひょんなご縁から、赤々舎が蹴上にスペースをお借りしたのは1年半ほど前。これまで作家の方との静かな打ち合わせや、泊まりがけの構成、海外からのお客さまの滞在、そして日々の宴などに用いています。

自慢は、山桜の古木。初めての春が訪れるまで、何の木だろうとその幹を撫でていました。四月のある朝、空に透きとおる花びらに心底おどろきました。


この緑の空間で、今回初めてささやかなイベントを開きます。

薫る台湾茶を片手に、写真集をゆっくりご覧ください。

書店さんにお出しする際に小社が付けているサンプル本を、セール価格で(気まぐれ価格で)販売いたします。これらは再び店頭で販売することはできませんが、本文には傷みのないものが多く、気に入ってくださる方にお分けできたら私たちもありがたいのです。


終日、京都のメンバー、姫野と山本と浜村が居り、時に緑に酔いながら、みな様とさまざまなお話ができることを楽しみにお待ちしています。

地下鉄の蹴上駅から7、8分ほど。近くの浄水所のつつじも満開。隠れたパワースポット?日向大神宮から南禅寺、インクラインを散策されるのもおすすめです。

緑の庭でお目にかかれますよう、、、どうぞよろしくお願いいたします。

akaak_book.jpg


-------------------

日時:2018年5月13日(日)11時〜19時


場所:京都府京都市山科区日ノ岡夷谷町21-25 花鳥苑

   

道に迷われましたら、お電話ください。075-746-7949