明日20日、黒田光一(写真家)×若林恵(編集者)トークショー開催

いつもAKAAKAにお越しいただき、本当にありがとうございます。
桜の莟もふくらみ始めた春ながら、この春は忘れることのできない時間になることと思います。
この度の大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、
お亡くなりになられた方々とご家族に深くお悔やみ申し上げます。
私たちは、いま、ここで私たちにできることを精一杯継続していきたく、AKAAKAを開いています。
現実と深く渡りあうものとしてアートの力を信じ、この局面において存在すること、表現することを
突き詰めて考えている作家や読者の方々にとって、AKAAKAは微力ですが何らかのスペースであり続
けたいと願っています。
 
現在開催中の黒田光一展「峠」に関連し、明日20日は下記のイベントを開きます。

●黒田光一(写真家)×若林恵(編集者)トークショー (スライドショー)
 3月20日(日)、16時スタート
 AKAAKAにて
ご予約不要、入場無料です。

トーク終了後、ささやかなレセプションを催します。
 
若林恵さんは、写真や音楽を中心に、数々の書籍や雑誌を手がけている編集者です。黒田さんはじめ
多くの写真家とかかわり、その制作の過程を見つづけてきました。
明日は、未発表作品も多数含まれるスライドショーを見ながらの対話となります。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。