山内悠「夜明け」スライドショー@富士山七合目レポート

10月1日 ~ 4日の富士山七合目山小屋・太陽館での山内悠「夜明け」スライドショーが無事終えることができました。

山内さんのメッセージを載せると共に、スライドショーの様子の写真をアップしたいと思います。
富士山に足を運ぶことができなかった方に、少しでも富士山での空気を感じ取って頂けたらと思います。

また、北海道での写真展「夜明け」は10月31日まで開催しております。
こちらもぜひよろしくお願いたします。詳細

〜〜〜〜〜〜

今回は4日間で総勢100名近くと本当に多くの方々に参加していただき心より感謝です。
雲の上に身を置くということ、そこで暮らすということから垣間見える何か。
登山から下山まで皆様と密に接することで、「夜明け」の世界をまさに体験し、新たな気付きへ導く切っ掛けになったでしょうか。
スライドショーでは 山小屋の主人と女将も交えた山小屋ならではの会となりました。
僕としてもこの場所に'作品とお客様を連れて帰る'という大きな意味を持つものとなりました。
この機会を与えてくれたすべてに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

山内悠
1.jpg
笠、法被、足袋にかごを背負った山内さんがお出迎え。

2.jpg
参加者のみなさんと山内さん。五合目は霧がかかっています。

4.jpg
七合目は雲の上。

5.jpg
夕飯を食べた後、19時よりスライドショーがスタートします。

5.5.jpg
参加者のみなさんは少し厚着。


6.jpg
山小屋のご主人、関さんもトークに参加です。


7.jpg

8.jpg
朝を迎えます。

9.jpg
夜明け。