小野啓×齋藤陽道トークイベント「ギフト」@AKAAKA -2013年2月23日(土)-

昨年末にスタートいたしました小野啓写真集『NEW TEXT』制作応援プロジェクト、
今年最初の関連イベントのご案内です。

プロジェクトの参加第一号でもある、写真集『感動』の写真家 齋藤陽道さんと小野さんとのトークイベントを
2月23日(土)に開催いたします。
少し先の開催なのですが、ご予約不要・参加費無料ですので
ぜひご予定に入れて、楽しみにしていただければと思います。


イベントに先だって小野さんと齋藤さんが交わした筆談を下記のページでご紹介しています。
お越しになる前にぜひご一読ください。

小野啓×齋藤陽道トークイベントに向けて(前編)
小野啓×齋藤陽道トークイベントに向けて(後編)


小野啓×齋藤陽道トークイベント「ギフト」



日時

2月23日(土) 16 : 00〜

場所

AKAAKA 3階

予約不要・参加無料

tp-banner_ono-121214.jpg


- - - - - - - - - - -

また、プロジェクトの拡充にむけて、先日デザイナーの中島雄太さんを交えて打ち合わせを行いました。
どのようにしたらプロジェクトのねらいや制作にかける思いをよりよくお伝えすることができるか、
知恵を出し合って計画を練っております。

photo-130112.jpg


達成率の%表示よりも、あと何人のご予約をいただけば目標達成なのかを書くようにした方がよいのでは、とか
5,000円をお支払いいただくご予約では、お手元に届く1冊の他にもう1冊を好きなところへ寄贈できるので
実質予価3,800円の本2冊を5,000円で買えるということは図解する方がよいのでは、とか
お客さまからいただいたいろいろなご意見を参考にさせていただいております。

近日中にプロジェクトの案内チラシを作ったり専用ブログを立ち上げたりする予定です。
まだまだ発展途上のプロジェクトですので、お気づきの点があれば、どんなことでもぜひお寄せください。

今後とも小野啓写真集『NEW TEXT』制作応援プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。