大橋仁写真集『そこにすわろうとおもう』読者カードより3

大橋仁写真集『そこにすわろうとおもう』の読者カードより、
匿名での掲載をご承諾いただいた方のご感想をご紹介いたします。

sokoni_readervoice140806.jpg


それから、こちらはメールにていただいたご感想です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

わたしにとっては、なかなか思い切らねばならない金額でしたが、 
内容にはとても満足いたしました。
これだけのものならば、この金額は当然だと思いました。
革命的な写真集ですね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


ご感想をお送りくださった皆さま、誠にありがとうございました。



小社では読者カードだけでなく、メールでも書籍のご感想をお待ちしております。
info(a)akaaka.com  ※(a)を@に変えてください。
までお気軽にお寄せいただければ幸いです。



大橋仁写真集『そこにすわろうとおもう』はこちらからお買い求めいただけます。
Ohashi_cover.jpg