『WEB SNIPER』にてインベカヲリ★×大野左紀子 特別対談が掲載

魂の暗部を狙撃する 『WEB SNIPER』 special contentsにて、インベカヲリ★×大野左紀子 特別対談が掲載されております。

2時間以上に渡る対談の内容が、会話の息づかいを残してほとんどすべて掲載されている記事です。
(写真作品もインベさんが14枚、大野左紀子さんの過去作品写真が2枚掲載されています)

下記リンクより、WEB SNIPERページにとび、どうぞご一読ください。


 
inbe_ohno_0021s.jpg 

写真家・インベカヲリ★が10年にわたり独自の視点から撮り溜めてきた女性たちのポートレート。衝撃のデビュー作となった写真集『やっぱ月帰るわ、私。』(赤々舎)の発売を記念して、著書『アーティスト症候群』『「女」が邪魔をする』などで知られる大野左紀子さんとの特別対談をお届けします。



=========================================================================================

インベカヲリ★さんは現在、〜3月19日 (水)まで、大阪ニコンサロンで展示も開催されています。


写真集『やっぱ月帰るわ、私。』はこちらからお買い求めいただけます。

bk-inbe-yappa-02.jpg