写真評論家の飯沢耕太郎さんによる、米田知子写真集『After the Thaw 雪解けのあとに』レビュー掲載 /Webマガジンartscape



Webマガジンartscapeのレビューに写真評論家の飯沢耕太郎さんが、弊社刊行 米田知子写真集『After the Thaw 雪解けのあとに』ついて書いてくださいました。

米田さんの静謐でありながら喚起力の強い写真の世界について、見事な筆致で書いてくださっています。

下記リンクよりお読み頂けますのでどうぞご覧下さい。

 


本書は、当時、EUに加盟したばかりであったハンガリーとエストニアを米田さんが訪れてから10年、第一次大戦から100年という今年に、あらためて再編集され、再出発いたしました。

今の自分がいる場所はかつてのどこの時代と連なりどこへと向かっているのか。



『After the Thaw 雪解けのあとに』は、現在開催中(〜7/6まで)の『赤々舎から 本から 写真から』展でも、手にとってご覧頂けますので、ぜひ記事をお読みになり、実際の写真集をご覧になりにお越し下さい。


米田知子 写真集『After the Thaw 雪解けのあとに』はこちらからもお買い求めいただけます。


bk-afterthethaw-yoneda-02.jpg