HPからの本のご注文にもう一冊◯◯をお付けします! #赤々舎もう一冊

いつも小社の書籍にご関心をお持ちくださり、ありがとうございます。
小社のホームページからのご注文は、手続きが少し煩瑣かもしれませんが、お客さまひとりひとりに発送させていただけますので、私たちの大きな喜びになっています。
せっかくご注文いただくのですから、なにかそのやりとりの中で、より楽しんでいただけることはないだろうかと考えました。

本日より、小社ホームページで本をご注文いただきましたら、もう一冊、別の本も添えてお送りいたします。
その別の本は、サンプルとして使用していたものや店頭で少し傷んだものになりますが、ご覧いただくことに大きな問題はないものをお送りいたしますし、どのタイトルかは、僭越ですが姫野が選ばせていただきます。
押し付けがましいようですが、小社の本をお求めいただく方に、もう一冊の世界もご紹介させていただきたいのです。

私たちにとっても新しい試みですが、ぜひお付き合いください。
ご注文を心からお待ちしております!



・日本国内へ発送のご注文に限ります。
・ご注文の冊数に関わらず、一回のご注文につき一冊をお付けいたします。
※特別先行予約商品、特典付き商品、高価仕様本などの一部のタイトルには付きません
・ご注文分以外の本がご不要の場合は、備考欄に「追加本不要」とご記入くださいませ。


ブックリストはこちらから  http://www.akaaka.com/publishing/books/p-books.html

2016 4 姫野希美