【イベント】インべカヲリ★が『言葉なき対話:物語る写真たち』 第3回【現代女性の人格形成】に出演します-11月22日(土)/代官山 蔦屋書店-

写真集『やっぱ月帰るわ、私。』のインベカヲリ★さんが、トモ・コスガさんの対談イベント『言葉なき対話:物語る写真たち』第3回に出演します。
テーマは【現代女性の人格形成】です。
被写体を希望する女性の話を聞くところから始まるインベさんの作品に、ぴったりのテーマではないでしょうか。

ぜひお見逃しなきよう、皆さまお誘い合わせのうえ足をお運びください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

tomo_inbe_small.jpg

『言葉なき対話:物語る写真たち』

グローバルメディア「VICE」日本支部のクリエイティブ・ディレクター/コンテンツ・マネージャー/エディター/映像プロデューサーを長年務め、 開設1年半で世界16.5万人を魅了したYouTubeチャンネル「VICE JAPAN」企画クリエイティブも担い、現在は写真分野を中心としたイベントプロデュース・執筆活動で知られるトモ・コスガ氏。
氏と実力派の写真家3人を迎え、トークイベント『言葉なき対話:物語る写真たち』を8月から11月までの4ヵ月間にわたって開催致します。

第3回となる11月22日には、10年にわたって全編女性のポートレイトを撮り続け、2013年末に初となる写真集『やっぱ月帰るわ、私。』を刊行した写真家のインベカヲリ★氏と【現代女性の人格形成】というテーマについて語っていただきます。



日時

11月22日(土) 19:30〜

定員

70名様

参加費

500円

お申し込み方法

代官山 蔦屋書店にて参加チケットをご購入ください。
お電話でもご予約いただけます。

場所

代官山 蔦屋書店
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-5
Tel: 03-3770-2525



プロフィール

インベカヲリ★
東京を中心に活動。個人の思考、経験、人格形成など、人生における物語をテーマに、現代に生きる女性の姿をポートレート作品として表現している。国内外で 個展を開催し、2013年には写真集「やっぱ月帰るわ、私。」を発表。
2014年10月29日より個展「始まりに向けての青」開催。(東京・恵比寿America- Bashi Gallery)
展示詳細はこちら:http://www.akaaka.com/blog/ev-141009-inbe.html


トモ・コスガ  企画・進行
世界35ヵ国展開のグローバルメディア「VICE」日本支部のエディター兼クリエイティブ・ディレクターを経て独立。
写真分野を中心に、編集、執筆、展覧会キュレーション&プロデュース、コンペティション審査員など多岐にわたって活動。



bk-inbe-yappa-02.jpg